雨森屋~ヘルスケアリサーチ~

健康的なもの大好き‼なので、身体によさげなものをあれこれ試してみます

健康食品:黄酸汁(こうさんじる) 豊潤(ほうじゅん)サジー(株式会社フィネス)

最近、肌荒れや疲れやすさが気になってきたので、健康食品の「黄酸汁 豊潤サジーという飲み物を試してみました。

f:id:umoriya:20190105160926j:plain

ジーとは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物です。

小豆ほどの小さな果実には200種類以上の栄養素を蓄えており、その栄養価の高さから「スーパーフルーツ」と呼ばれています。

 

どのような効用あるのでしょうか。

ネットで申込をし、3日後に届きました。

f:id:umoriya:20190105161032j:plain

f:id:umoriya:20190105161625j:plain

f:id:umoriya:20190105204434j:plain

f:id:umoriya:20190105204519j:plain

(画像は「商品」、同封の「ガイドブック・チラシ」、箱の裏に記載の「栄養成分」です。)

 

支払い方法は、「コンビニ後払い」ができました(ほかにも「クレジット払い」、「代金引換」も選択可でした。)。

同封されていたガイドブックを読んでみたところ以下のような効用があるそうです。

 

(ガイドブックから一部抜粋)

1 貧血予防(鉄分が豊富)

2 素肌ケア(抗酸化作用を持つビタミンやポリフェノールが豊富)

3 便秘改善(腸のぜん動運動を促す有機酸(りんご酸)が豊富)

4 膀胱炎予防(膀胱炎に有効とされるキナ酸が豊富)

5 血行改善(抗酸化成分、有機酸(りんご酸)、鉄分が豊富)

血行改善効果から免疫強化冷え改善生理痛対策疲労回復にも効果的です。

合成保存料・合成着色料を一切使用しておらず、100%自然原料の食品ですので、妊娠中や授乳期の方にも安心して飲用いただけます。

 

さまざまな効用がありますね。

早速飲んでみました。

食後に1日30mlを飲みます。

※栄養は、他の栄養と助け合って吸収されるため、食後がもっとも効率よく栄養素を吸収でき、胃腸の弱い方にも食後がオススメとのことです。

 

味は、少し酸っぱい(アセロラ系の飲料より少し強い酸味という感じです。)です。

匂いは、酸味に伴う匂いがありますが、臭いというほどではありません

 

「ストレートでは飲みづらい」という方にオススメの割り方は、

1 シンプル(水、炭酸水)

2 さっぱり(野菜(又はフルーツ)ジュース、スポーツドリンク)

3 まろやか(牛乳、豆乳)

※ヨーグルトにかけて食べるのもオススメです。

 
効果を実感できるのは、人によって異なるそうなので、最低でも2か月程度は続けてみようと思います。
 
 
 
 試しに始めてみようと思うあなたはこちらをクリック
様々なお悩みに働きかける植物『サジー
その果実には、ビタミン、ミネラル、アミノ酸ポリフェノールなど200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。
200種類以上の栄養素を同時にとれるので、様々な効果があります。
お手軽1日ひとくち
栄養価が高く吸収しやすいピューレ状
100%自然原料(着色料/香料/保存料不使用)
 
 
 
 amazonサイトで購入したいあなたはこちらをクリック
(上記のトライアルの方がお得です。)
 
 
楽天サイトで購入したいあなたはこちらをクリック
(上記のトライアルの方がお得です。)